激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

オリキャラ体調事情 

カトレア2、4番目のダンジョン(?)完成まで制作進んだ……。
次のダンジョンが完成したら、いよいよ物語も後半ー。
今日中に完成イケるかなぁ。超本気出せば可能かなぁ。
でも超本気出したらまた反動で体調崩してダウンだから、程々にしないと……。

そんな訳で、オリキャラの体調事情の語りをば。
差し当たり、カトレア限定で参ります。


フェイシズ:
プロの戦士だけあって、体力には自信があり、それなりにタフ。
ただ、エナジードリンクで無理矢理疲労をごまかして働いているので、
その反動がいつ来るやら。あまり若くないし。

カトレア:
汚い環境下での生活に慣れていた関係で、
人並の女の子よりは病気などに耐性があります。
何気に剣を振るえる力もあるので、将来はプロの戦士デビュー。

リッシュ:
若い上に昔っからの健康優良児。風邪ひとつも引きません。
フェイシズより精力的で体力有り余っているからなのか、
女性関係に節操ないのかもしれない。

アイリス:
病気の耐性自体は人並なものの、プロの戦士の義務として、
体調管理は徹底しており、また、女性にしては体力もかなりあります。
料理の腕前もそれなりで、栄養摂取も計画的。


近未来的世界観で体調設定語ってもあまり面白くないと判明。
だって医療技術方面それなりに発達していそうですし。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1914-47e12a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード