激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

遂に発売! 

昨日は、ちょっと詳しい理由を申し上げることはできないのですが、
とあることが原因で酷いノイローゼ状態に陥ってしまい、
臥せっていてほぼ何もできませんでした……。
最近トラブル続きなので、いい加減平穏な日々を送りたいですねー(--;

のっけから愚痴っぽく申し訳ありませんでした><
さて、気持ちを切りかえて。

今日はいよいよRPGツクールMVの発売日ですね!
我が家はアマゾン様からお急ぎ便で本日中に届くはずです。
むぅ……本来だったら万々歳と行きたいところなんですけどねぇ。
数々のバグは結局直さないままリリースしたんでしょうか。
制作方面に関しては様子見しかないですねー。
素材集という意味においては有効活用したいところ。

先日、実妹作MV体験版製掌編カトレア外伝を公開したばかりですが、
妹がまたもカトレア外伝第2弾を制作中です。
原作のカトレアシリーズまだ完成していないのにどーすんの!(;´Д`)
外伝完成しても本編完成まで公開についてはお待ちください;
相変わらずのプレイ時間数分クオリティですけどね。

うーん……MVについては本当やっちまったなぁですが、
身内がそれなりに楽しんでいるならそれでいいやという感じです(^^;


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1915-9f3a8917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード