激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

むぅ…… 

RPGツクールMV、昨日無事我が家に届きました。

が……うーむ……。
念の為具体的内容は伏せますが、故意か単なるミスかは知りませんけど
非常に悪質で許されざることを公式がやらかしたと発覚し、
正直心がモヤモヤ感でいっぱいです。
ありえないだろ普通……信用問題地に落ちたでしょこれ……。

決めました。
どうやら公式側も色々MV関連のサービスなどを行うようですが、
この件についての誠意ある対応と謝罪がない限り、MVには絶対に触れません。
それぐらいのことをしてしまったと公式は認識すべき。

ホントMVgdgdだなぁ……。
私は今後もAceで生きていくことにしますわ……。


拍手どうも有難うございました!

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1916-b7eee00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード