激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ありえない 

Aceで生きていくこととなった以上とばかりに、
トラブル続きによるメンタルの疲労を何とか克服し、
カトレア2の制作を猛ダッシュで進めました。
結果、キリのいいところまで出来上がり、
β版としてテストプレイヤー様にデータをお渡しできたったー!
いやぁ、色々とツッコまれるかとは思いますが、
よりいいゲームにするためには必要なことです。
結果報告が出揃い次第、修正・調整の後に続きの制作と参ります。

……うーん、言っちゃっていいかなぁ、昨日の件。
公式からの声明もありましたし。

一言で言うと、マニュアルのクレジット表記に記載漏れがあったのですね。
しかもよりによって、サンプルゲーム制作者様のお名前で。
これは……あまりにも酷すぎますよ。
企業に依頼されただけの一般人が、本業もある中で、
時間の合間を縫って必死になって制作して形にした、
それに対する仕打ちがコレですか……。

謝罪及び対応予定が告知されたことにより少し頭冷えましたが、
MVに手を出す気がなくなってしまった気持ち、お分かり頂けましたでしょう……。
直接のお知り合い様のことだったので、余計に、ね……。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2015/12/19 15:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1917-38b2e882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード