激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

道具RPG企画! 

昨日は、全く訳の分からない不審なメールが
迷惑メールに隔離されずに受信されてしまい、
下手すればうっかりセキュリティ危機になりかけてしまいました><
アレか、これが最近噂のvvvウイルスだというのか……!?
そういえばこの間、親戚の伯母のスマホに振り込め詐欺メールが届いたらしく、
引っかかりはしなかったんですけど、滅茶苦茶驚いたそうです。
本当、こういった類のメールには気を付けましょう。

さて、話は変わりまして。

本日20日は、かねてより楽しみにしていた、
MINAKI2424様という方が主催のRPGお祭り企画、
その名も「ⅩtoolsRPG企画」が開催される日です!
主催者様含め、直接のお知り合い様も結構参加されている企画でして、
告知日よりずっと楽しみにしていた企画なんですよ。
そんな訳で、これから数日間はゲームプレイモードに入ります!
制作の方は一旦お休みー。

公式ページへは以下のURLよりどうぞ。興味ございます方は是非是非!

http://minaki2424.wix.com/xtoolrpg


拍手どうも有難うございました!
非公開コメントのお返事は、メールでさせて頂きました。

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1918-e086666c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード