激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ままならぬー 

昨日書きました道具RPG企画の作品、まずは一番最初に公開された、
花姫パパさんの「ココア姫と伝説のパン」(通称パンゲー)から
プレイ開始しました。
やー、相変わらずの明るい作風と骨太な戦闘バランス!
まだプレイ途中ですが、楽しんでプレイさせて頂いております。
今日中にクリアできるかな……? クリア次第、後日詳しい感想を書きますー。

やー、しかし、年の瀬だからということもあるんですが、
なかなかパソコンに触ってゲームをプレイするだけの時間と機会の余裕がない!
今日も今日でちょっとどうしても外せない予定があるので、
続きのプレイは帰宅後になりそうですし。
十中八九、今年中に全作品クリアは無理ですね……。
年賀状作成もまだという状況ですし……。

そんな訳で、宣言通り、自作ゲーの制作の方もお休み状態です。
テストプレイヤー様のテストプレイ結果報告が来まして、
出来る限り早く修正・調整作業をしたいのに、とにかく暇がないー!
……ゲームプレイを犠牲にすれば時間確保出来るんですけどね(^^;

詳しいゆく年くる年はまた後日書きますが、
今年はリアル環境の変化が激しく、振り回された年でした。
来年こそはまともな体調に戻して日々を送りたいですね。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1919-d5320e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード