激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

グフッ…… 

一昨日から恐ろしく酷い倦怠感に襲われており、
昨日もそれでずっと倒れていて、道具ゲープレイならず><
あー……ちょっとこれマジで今年中に全クリ無理そうだなー……orz

私の体調不良の原因のほとんどは、
今年3月に診断された、とある病気(?)によるものです。
今年はほぼずっとこれに振り回された年でして、
公私共々完全に支障が出てしまい、まともな生活が送れませんでした。
ただ、健康状態を犠牲にして時間ならできたので、
それもあって、今年は2作品もツクール作品をリリースできました。

その内の1つ「カトレアの花が咲く頃に」は、
いい意味でも悪い意味でも、たくさんの注目と評判が集まり、
このレベルの反応はリメイクエルヴン以来じゃなかったかという感じでしたね。
お陰様でフリゲ2015でも、何と、4票も頂きまして、
昨年の君くれを超える結果となり、嬉しく思います。
今年度末までには次回作カトレア2をリリースできる可能性が高いので、
過剰ではない程度にご期待頂ければ嬉しいです。

さて、今日の記事はこんなところで。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1923-00c0deeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード