激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

今年を振り返って ~生活編~ 

さて、このシリーズも今回で最後です。

散々書いているように、今年は健康状態が最悪な年でした。
健康状態悪化からまさか1年近く引きずってもなお治らないとは……。
生活に完全に支障が出てしまい、病院に行った回数も数知れず。
いつになったら治るんですかね……早く人並の生活をしたいんですが……。

あと、今年の末になって、ちょっと諸事情で経済状況が劇的に悪化してしまい、
緊縮財政生活を余儀なくされてしまいました。
正直、生きていくためにどうしても必要な支出と医療費程度で出費が限界で、
この状態が良くて来年1月まで、もしかしたらあと数年単位、
最悪の場合今後ずっとなので、全くシャレになっていません。
パソコンもビスタさん後継機を買うとかそんな余裕全くないので、
父のパソコンを下取りする方向で話は既についています。
まさかこんなことになるとは夢にも思っていませんでしたよ……。

ネットに関しては、今年は比較的平和な方でしたが、
人間関係でまたトラブったは自作ゲーを公開処刑されたは
今月半ばぐらいにまたイラッとすることがあったは、
と、まぁ、色々あるものですね、生きている限りは。
そんなにパソコンに張り付いてばかりの生活をしているわけでもないので、
今後も程々にネットと付き合っていくことにします。

ちょっと最近、実家関連でバタバタしていて忙しいです。
来月2日頃には落ち着くと思うので、何とかバテないように頑張ります(^^;


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1928-24238835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード