激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

よいお年を 

気が付けば今日で今年も終わりですね。
今年も色々ありました。いいこともあれば、悪いこともあれば。
そして、一昨日、とあるトラブルが発生した関係で、
多分今年は母を施設から帰省させることが不可能かもしれなくなりました。
年末年始は母が施設から家に戻ってこられる唯一の期間なのに、
とても申し訳ないと思うものの、正直どうしようもなく……。
そんな訳で、今日明日はそんなに忙しくならなさそうです。
紅白でまったりラスボスを拝むとしますかね……。

最近、疲労ゆえ、昼間に長時間昼寝してしまったり、
夜も変な時間に寝落ちしてしまったりと、なかなか健康状態がままなりません。
そういえば元日のブログ掲載用お年賀イラストまだ執筆していないとか、
ちょっとこれフラグですね……。

年の瀬までグダってしまった記事ですが、皆様、よいお年を!


拍手どうも有難うございました!

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1929-735c76f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード