激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

今年の抱負 

Gackt様連勝止まってしまいましたねー。
でも、個人では連勝継続中ですから、凄いですわこの人。

さて、毎年恒例、今年の抱負と参りましょう。


・健康状態を取り戻す!

ツクールとかそんなんより何より、これが一番何とかしなければいけないことです。
せめて生活に支障が出るレベルの体調不良だけでも何とか……><
正月早々に風邪引いている場合じゃない!


・カトレア2の他にももう1作ぐらいはツクール作品を世に出す……?

カトレア2、昨年のうちに完成度95%ぐらいにはなったので、
テストプレイなどの状況次第ではありますが、
高い確率で今月中に公開できそうです。
これで来月とかになったらホラ吹いてごめんなさいですが;
よって、短編規模であれば、今年中にもう1作ぐらいならリリースできそう……?
とか言ってリリースできなかったらまたもホラ吹きになるので、
明言は控えておきます。


とまぁ、こんな感じでしょうか。達成出来るように頑張ります!


拍手どうも有難うございました!

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1931-7a21b6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード