激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

今日で三が日も終わり 

今年は1月3日がちょうど日曜日ということで、
明日から通常運転開始な方も多いかと思います。
我が家も例に漏れず、明日から通常運転です。
私は……どうなるんですかね。風邪が一向に治らず、
それに伴う頭痛が酷くて、昨年末から鎮痛剤を飲み続けているので、
この調子が続けば新年早々医者行きですよorz
今年はっ! 健康第一が抱負じゃなかったのかー!

結局この年末年始は、家の事情と健康状態の関係でなかなかパソコンに触れず、
ツクール作業も相応の進捗程度です。
健康状態さえまともになったら、今週中にもう完成かもなので、
度々申し訳ないと思いつつ、テストプレイヤー様にデータをお渡しする所存ー。
ていうか、β版からあまり間が空いておらず、本当に申し訳なく;

前にも書きました通り、ビスタの後継機は父から下取りするパソコンです。
まだ父が仕事の関係で使うので、すぐにはもらえそうもないんですけど……
うーん……ビスタがちょっと挙動がヤバいんですよね。
さすがに7年以上も使っているとなると……。
それなんですが、昨年末から、
「今年」の一発変換が必ず「こと死」になってしまうという現象が発生し、
パソコンを再起動してもウイルスチェックをしても単語登録してみても解決せず、
一体何事かと……。あぁ、はい、完全にガタですね。
「今年」と書くときは「いまとし」とタイプして変換しているこの頃です。
いやはや、なかなか慣れない……(^^;

では、取り留めのない日記失礼しましたー。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1932-bdb831cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード