激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ゴフッ…… 

とうとう正月三が日中に酷い頭痛が治ることはなかったので、
新年早々今日は医者に行ってこようと思います……orz
風邪は何とかなってきたのですが、どうも風邪に伴う頭痛ではなく、
典型的な偏頭痛の可能性が高いです。目の奥からゴリゴリゴリゴリ;

如何せんこんな状態なので、
鎮痛剤飲んで痛みが引くまでパソコンにも触れないです。
痛みが引いたとしても、薬の効果が切れるとまた頭痛再燃なので、
もうしんどいのなんの……。一体なんつー年末年始だったんだろ(--;

さて、健康状態さえ何とかなったら、ゲーム制作の他にも
道具RPGプレイの再開や精霊のコンチェルトボイス版をコツコツと進めたいです。
そうそう、宣伝ですが、昨年末に、
ぽかぽんさんのRPGツクール作品「精霊のコンチェルト」のボイス入り版が
無事公開されました! この度はお疲れ様でした!
早速DLしてプレイしてみたんですが、うぉぉ凄い凄い、
戦闘中にキャラが喋りまくります!
しかもどのキャラのボイスもイメージにピッタリ&凄くお上手なので、
聞いていて全然飽きなくて楽しくて……!
興奮したあまりに最初から再プレイも始めたんですけど、
そちらの方はリアル多忙&前述の健康状態の関係で、
まだあまり進められていません; まぁ、ゆっくりまったりプレイしますかねー。
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1933-8bec3ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード