激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ガタッ 

はい、新年早々医者に行ってきましたよ。2回も。1日に。


(´・ω・`)


や、最初に行ったときに薬を処方されたんですが、
その薬を飲んだら発疹が表れてしまいまして、
いわゆる「薬疹」という薬の副作用ということで、
薬を返しに行く&再診察、という目に遭いまして……。
再診察のときは点滴打たれました……。

どうも、偏頭痛やら風邪やら全部込みで、体全体がガタガタ状態、
要は満身創痍という状態だったらしいです……。
まさか新年始まって4日目にそんなこと言われるとは思いませんでしたわ;
再度適切な薬を処方してもらい、絶対安静を命じられてしまいました……。
ぐぁぁ、そんな、そんな……!

1日3食しっかり取っている、睡眠時間も十分確保している、
規則正しい生活は守っている、なのに一体何故……。

……考えられる原因、それは、運動不足。加え、歳の問題。更に、神経の乱れ。


…………。


治す、全力で治してみせる……!


たくさんの拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1934-457879b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード