激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

まだまだ様子見 

頭痛は続くよいつまでも……って、冗談じゃない!ヽ(`Д´)ノ
この分だと今日また医者かなぁ……根本的解決はいつの話やら。

カトレア2のデータも無事一部テストプレイヤー様にお渡しできました。
後は色々ツッコミが来るのを待つばかり(;´Д`)
嬉しくも、カトレア2完成についてたくさんの反応がありました!
ありがとうございます、ありがとうございます……!
公開までまだもうちょっとお待ちください!

さて、カトレア2のケリも一応ついたということで、
購入当日以降全く触れていないMVをいい加減……と思ったんですが、
どこもかしこもMV製ゲームについてあまりいい話聞きませんね……。
というか、MVについて結論を出すのは時期尚早かも。
発売からまだ1ヶ月も経っていませんし、
公式側が今後色々と展開したりサポートしたりするらしいので、
ちょっとまだ様子見しようかと思います。

作る方はできるのにプレイする方はできないとは何ぞや、という感じです(^^;
はい、溜まっているフリゲ全然進められていません;
体調が落ち着いたら徐々に消化していきたいですね。
気になるフリゲもどんどん公開されていく……うぉぉ!


拍手どうも有難うございました!

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1936-8e18b363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード