激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

そして伝説へ 

一つのことが解決したと思ったらまた一つの問題が発生してグァー!

……というのはリアル生活でも珍しくないですね。
そう、それは自作ゲームのバグとバグの連鎖の如く……。

要はまた頭痛案件が発生したのです。生きていると色々とある(´・ω・`)


それはともかく、昨日は映画版「イニシエーション・ラブ」をDVDで視聴しました。
小説版でもびっくりしましたが、映画版は更にびっくり!
オチを見ていない人には絶対に教えてはいけない、
という意味が、オチを一通り見たら一発で分かりました。
これは、最初から最後まで通して見て凄さが分かる作品です。
時代背景としては、私がまだ学校にも上がっていなかった頃のお話でしたが、
まぁ、色々と断片的な記憶を辿る限りは懐かしかったですね。
エロい描写もそこそこあったので、下手に映画館に見に行って
大きいスクリーンでダイレクトに見なくて良かったとちょっとだけ思ったなど。
小説の方をまた読み返したくなりましたが、なくしてしまいました←


…………。


さすがに約10日も頭痛が続いていると、変な病気を疑いたくなってしまう(--;
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1939-56f89600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード