激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

IIWK(言い訳) 

まずは、DAIGOさんと北川景子さんのご結婚おめでたいですね!
この2人だったら絶対にいい家庭を築けるだろうと信じております。

さて、残念なオバサンの趣味の道楽な自作ゲーのことですが、
昨日時点でテストプレイヤー様の全報告が出揃いましたので、
本日中に調整と最終通しプレイを終わらせ、ふりーむさんに申請予定です。
テストプレイヤー様には毎度毎度感謝と共に、
ご期待くださっているプレイヤー様もありがとうございます!
公開されましたらほんの暇潰し程度に遊んでやってくだされば嬉しいです。

さて、公開直前にちょいちょい言い訳コーナー。

本作は、案の定ストーリーにはあまり期待しないでください。
私はどうも優れたストーリーを生みだす才能が根本的に欠いていまして……。
前作でも散々言われましたが、今作も前作よりマシになった程度です。
テストプレイヤー様のお力を散々借りまくっても、
色々と難点を払拭できませんでした。
これはもう、理論とか勉強とかの領域ではなく、
クリエイターの元来の「センス」の問題だと思っております。
私には、その「センス」がありません。
そこを突かれると、もうどうしようもないです。
何卒ご勘弁頂きたく思います、力及ばず申し訳ありません。

よって……本作は肝である戦闘をお楽しみください!
そしてリッシュをイケメンと感じて頂けたならばもう思い残すことはありません!
では、公開間近でウィッシュ!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1941-9c961326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード