激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

一週間! 

雪、えらいことになっております……。
雪かきしたら見事腰をやってしまい、死にかけです(;´Д`)
でも、本来の冬が来たという感じですねー。ていうか勘弁してくれ!

まぁそれはともかく(ともかくでも何でもない)、
「カトレアの花は散らぬ」公開から今日で一週間です。
早いですねー、つい数日前のことかと思いきや。
DL数もそこそこで、ありがたい限りです。

そして、キャラ投票へのご協力もありがとうございます!
やー、見事なまでに女性キャラに偏っている……!
そりゃそうですかねぇ、ふりーむさんのDL解析見た限り、
男性プレイヤー様の方が圧倒的に多いですし。
うーん、一目で男性プレイヤー様向けに見えてしまうのかなぁ……。
男女ともに楽しめるゲームを目指したつもりなんですが。

あ、そうそう。
何故か分からないんですけど、体調不良何とかなってきたっぽいです。
頭痛が! 全然なくなった! 私は勝利した!
結局何だったんだろうか(^^; でも結果良ければ全て良し!
てな訳で、早々にツクール復帰できそうです。
最近MV関連で色々刺激を頂いているので、
ちょっくらMV関連でもネタ練ってみようかなぁ……。
メインはAceで続けていくつもりですけどね。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1948-719091dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード