激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

イッケメーン 

今回は頂き物イラストのご紹介ですー。

何と、いつもお世話になっております∫島団さんより、
拙作カトレアシリーズのご感想と共に、リッシュのイラストを頂きました!
ブログへの掲載許可は頂いております。

リッシュ@∫島団様作

何と好青年な雰囲気! これで黙っていれば普通のいい男なのに←
真っ白な健康な歯が何ともリッシュらしいです!
「イケてるメンズ」という文字もいい味出しておりますw

島団さんには、特にリッシュを気に入って頂けたみたいです!
よし……これでもうこの世に未練はない……(待て)
コイツは本当にイケメンにしようと意気込んでいましたので、
イケメンっぷりが伝わりましたようで、安心しました!

島団さん、この度は誠にどうもありがとうございました!


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 頂き物

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1951-4e40a9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード