激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ありがとうございます! 

カトレア

拙作「カトレアの花は散らぬ」、お陰様で、
昨日を持ちまして300DL突破しました!
公開からまだ2週間も経っていないのにこのDL数は奇跡的です。
興味持って頂けて嬉しいです、ありがとうございます!

ぶっちゃけこのゲーム、メインはストーリーではなく戦闘です。
特にラスボス前座・ラスボス・裏ボス戦は上手くいったと思っておりまして、
作者の私が何度も戦って楽しんでおります。
俺TSUEEEではなくスリルある戦闘を楽しみたい方向けの仕様ですね。
前者を楽しみたい方は推奨レベル以上までレベル上げてください。

装備拡張スクリプトウマー(^q^)
導入にあたってはかなり四苦八苦しましたが、結果的に楽しくなって良かったです。
スポンサーサイト

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1953-5785339d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード