激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

完成させる! 

バレンタインゲー、現在マップをちまちまと制作中です。

バレンタインゲーSS-01

こちらがダンジョンの一部分となります。
ダンジョンというか、山ですね。
Aceで山系ダンジョンを作るのはユーリ外伝以来ですが、さてはて?

で、SSで分かります通り、タイトルは「ゴッドオブカカオ」です。
主人公もSSの通り。臼井の会様からお借りしました。
相変わらずの既婚イケメンで、
奥さんと娘さんに最高のチョコを作ってもらうために奮闘する、
という、私の作品としては珍しくネタ臭がするような流れとなります。

さて、本当にバレンタインまでに完成するのか!?
完成しなかったらごめんなさいとしか……いや、完成させる!


拍手どうも有難うございました!
では、コメント返信ー。反転してくださいませ。

>2月4日07:09にコメントくださった方
おぉ、漫画笑ってくださりありがとうございました!
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1964-333b4f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード