激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

あばばー 

家の都合で、休日は平日より趣味の時間が遥かに取れないってのがきついです><
夜も、かれこれ10年近くは21時台に寝るような生活ですしねぇ。
その分朝がやたらと早いのですが、作業用パソコンがあるのは
家族が寝ている部屋なので、自室から身動きできず……。
まぁ、あと1~2ヶ月ほどで自室での作業環境が整いそうではあるのですが。
あー……昨日は何とか強引に時間確保したけど、
結局データベースをちょっとだけ弄ることしかできなかった……。

あ、そういえば、デジカさんで現在大判振る舞い値引きセールをやっていますね。
それに乗じまして、私も気になっていた素材をいくつか購入しました。
こういう機会でもないとなかなか買う余裕がなく;
買ったところで使うんか本当に!……状態ですが、
何だかんだで今まで購入してきた素材は全て元を取ったので、
今回も多分元を取る程度だったらできるでしょう。
せっかく購入しまくった有料素材を活かしたゲームを作りたいなぁ。

元を取るといえば、MVはどうする気なんでしょうか私……。
現状、何もアイデア浮かんでおりません。
ただ、Aceも購入当初はこんな感じで、数年経ってようやく元を取った、
という感じだったので、MVでも将来的にはイケそうな可能性はあります。

お金に余裕がありましたら、
MVの動作が重くならないようなパソを買うこともできるでしょうが、
現在、父の医療費だけで1週間に1万円以上吹っ飛んでいるという状況下なので、
正直どうにもこうにも……(--;
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1966-fbb4515c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード