激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

怖い(´・ω・`) 

全然頻繁というレベルではないんですが、
ここしばらく、携帯の方に迷惑メールが届くようになってしまいました。
携帯を持ち始めてから十数年、ほとんど無縁だったのに……。
まぁ携帯の方で迷惑メールの中身が見れないようブロックしてくれるので、
被害は全くないんですけど、怖いものは怖いですね。
私はまだガラケーなのでこの程度で済んでいるんでしょうけど、
スマホの方はもっと対策が大変なのかなと推察します。

それとは別の話。
私は元から朝型の生活なのですが、ここ一ヶ月ほど、それが極まって、
午前の3時台4時台といえば平気で目が覚めてしまい、
そこから二度寝することができません。
早めに寝るからだろ、と思われるかもしれませんが(大抵9時台に就寝)、
たまに10時台11時台に寝ても全く一緒の起床時間です。
正直、これはキツイです……。
これで昼間も全く眠くならないというのだから……。
活動時間が長くなっていいものなんでしょうけど、
ぶっちゃけ、早く起きても他の家族は寝ているので、
目立った行動はできないんですよね。
あと、純粋に、ゆっくりと惰眠をむさぼりたい!
……うーん、この不眠も自律神経の乱れの関係だったりするのかなぁ。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1970-82f4f41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード