激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

「ゴッドオブカカオ」もろもろなど 

えー、まず。
拙作「ゴッドオブカカオ」、ver1.1にバージョンアップしました。
テストプレイ時は気付かなかったもろもろのミスの修正が主となっております。
この度はご不便お掛けしまして誠に申し訳ございません。

さて、「ゴッドオブカカオ」なんですが、
先日実況生放送をして頂いたり、実況動画を投稿して頂いたりなどし、
大変ありがたい所存です。
動画を拝見して色んなミスに気付いたという有様で(^^;

「カトレアの花は散らぬ」の反応が鈍かったのもあり、
「ゴッドオブカカオ」はどんなものかなと不安ではありましたが、
現時点でいい反応をちょくちょく頂いておりまして、とても嬉しいです!
季節イベント物作品の効果を思い知りましたねー。
制作のきっかけを作ってくださったとりあか様には感謝感謝でございます。

今年に入ってからまだ約一月半しか経っておりませんが、
この時点で今年に公開した作品が2作あるって、奇跡ですな……。
2015年度公開作品という意味合いでは4作品です。
これは自分でも全く思っておりませんでした。

これからのツクール活動についてはちょいと未定です。
多分作るとしたらまたAceになりそうですけどねー。
MVは……エディタ側の不具合が何とかならんことにはどうにも……(--;
MVでの制作を主に活動してらっしゃるツクラー様には、本当恐れ入ります。
せめて作品プレイは積極的にやっていきたいですね。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1975-9918edc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード