激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

実況して頂きました! 

すっかりご紹介が遅れてしまったのですが、
先日公開した「ゴッドオブカカオ」の実況動画を上げて頂いたり、
実況生放送をして頂いたりしました!
2つともニコニコ動画で、それぞれ別の方にして頂きましたー。
この度は誠にどうもありがとうございました!

実況動画は3パートに分けられておりまして、そのパート1が以下の通りです。



実況生放送の方は、「ゴッドオブカカオ」で検索すれば出てきまして、
タイムシフトで今でも視聴可能ですので、視聴環境のある方は是非ご覧ください。

昨年から動画サイトでの実況と関わりを持つ機会があり、
これまでゲーム実況というものに対しほとんど関心なかったのに、
今やニコ動でメインに観賞しているのがゲーム実況になったという辺り、
人生何があるか分かりませんねー。
今後とも「実況してみたい!」と興味を持って頂けるような
ゲームの制作を頑張っていきたいものです。

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1977-829c66be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード