激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

いろいろん 

まずは連絡事項をば。
本日昼~明日昼辺りまで自宅不在になりますので、
その間は公開中ゲームのサポートが不可能になります。
何卒ご理解のほどをお願い致します。

リアルのことはあまり書かない当ブログですが、ちょいと。

やー、またリアル事情の方で色々ごたつくかもしれない事態になってきました。
対処誤ると取り返しのつかないことになりかねないのでビクビク……。
とりあえず家族会議になる可能性高いので、気を引き締めますよっ!

あと、前に経済状況が限りなくピンチみたいなこと書きましたが、
それが一応何とか落ち着いてきました。
色々と犠牲にしたものも大きかったのですが……。
そんな訳で、近々引退させるマイビスタさんの後継機を買う余裕もできたのですが、
まだ油断は禁物、いつどうなるか分からないので、
やっぱり父のパソコンを下取りの可能性の方が高いかなぁ……。

話変わり。

とうらぶ、とうとうグリリバ様担当刀剣男子が発表されましたね。
当方スマホ未所持なので登録以前の問題なのですが←
どうでもいいですが、天下五剣と聞くと鬼神降臨伝ONIという
レトロゲーを思い出します。マイナーゲームなので知っている人少なそう。
でも子供時代めっちゃハマっていたゲームでした。
……何の話でしたっけ(´・ω・`)


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1978-7900609b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード