激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

公開から10日オーバー 

昨日を持ちまして、拙作「ゴッドオブカカオ」公開から10日経ちました。
何と、既にふりーむレビューを3つも頂いております。
いやはや、ありがたいと同時に、この反響には非常に驚きましたねー。
ただ、数ヶ月かけてみっちり作ったカトレア2の反応はスカンピンで、
たかだか一週間ちょっとで作った本作の反応はこの通り、
という辺り、世の中こんなものかなーという気がしないでもないですw

さて、「ゴッドオブカカオ」それぞれのキャラへの軽い思いをば。


・レイト

主人公です。既婚子持ちイケメンといういつもの私のカラーでございます。
ワガママな暴走キャラなので、好き嫌い分かれるかもしれませんね。
グラフィックは臼井の会様の素材をお借りしましたが、
この素材、ずっと使ってみたかったと思っていたんですよね。
今回、念願が叶って満足です。


・チョッコ

レイトの腐れ縁のお友達です。レイトとの対比的なキャラですね。
今のところ、登場キャラの中ではチョッコへの反応が一番多いです。
レイトに振り回される苦労人、というポジだからでしょうか。
何となくイメージCVは石田彰さんだったりします。
こちらも臼井の会様の素材をお借りしたので感謝至極!


・スィート

レイトの奥さんですが、チョイキャラです。
もっと目立たせてあげられたら良かったなー……。


・ハッピィ

レイトの娘で、こちらもチョイキャラです。
最近娘が多いですね。父娘に目覚めたんですかね私。


こんなものですかねー。
ストーリーやキャラのクオリティは度外視で作ったものの、
そちら方面の反応も多くて感謝至極でございますーm(__)m


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1981-9511d04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード