激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ありがとうございます……! 

昨日初めて気付いたのですが、ゴッドオブカカオ、
YouTubeでもいくつか実況して頂けたみたいです!
実況主様、誠にどうもありがとうございました!

そんな訳で、以下が動画URLとなっておりますので、もし宜しければご視聴を!


・【バレンタイン実況】ゴッドオブカカオのチョコレートが食べたい! part1
(part2はpart1から直通になっております)

https://www.youtube.com/watch?v=ou8hMWcnrlk


・【実況】もういっそチョコの原料取りに行こう【ゴッドオブカカオ】

https://www.youtube.com/watch?v=1GJkALH_714


何か、私のゲームにしては反響めっちゃ半端ないので、
実際かなりキョドっておりますw 贅沢な話なんですけどw
ノミの心臓すぎてアレですね(;´Д`)

実況して頂くご縁ができてから、全ての動画を視聴させて頂いているんですけど、
それぞれの実況主様のそれぞれのプレイスタイルが見れて面白いですね。
反面、作者の私の技量面の拙さも表れていて面目ない次第です><
今後とも精進していきたいものです。


拍手どうも有難うございました!
では、コメント返信ー。反転でお願いします。

>02/23 07:04にコメントを下さった方
おぉ、ありがとうございます!
お陰様で本作も好評を博しており、嬉しい限りです!
技量は正直まだまだといったところですが、
今後とも面白いゲームを作っていけるよう頑張ります!

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1982-f92fdceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード