激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

カトレア実況お2人目! 

昨日公開されましたので。
この度、拙作「カトレアの花が咲く頃に」をニコニコ動画にて実況して頂きました!
実況主様、誠にどうもありがとうございます!
動画第1弾は以下となっております。第2弾の投稿はもう少し先みたいです。



拙作カトレアを実況して頂くのは、今回でお2人目です。
作品自体、色々と至らないところが散見しお恥ずかしい限りですが、
どうか最後までお付き合い頂ければ幸いです。

本当、動画を拝見して改めて思ったんですけど、
何なんですかねあの異常なテキスト量……何考えていたんですかね私……。
大反省しましてカトレア2以降はほぼ排除しましたが、
功を奏したのかどうかは不明です。でも同じ過ちは犯さぬッ!


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2000-db356454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード