激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

謝罪 

このたび、お詫びを致します。
昨日今日とネガティヴな記事を書き続け、
閲覧してくださった方々をご不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
自身への戒めとして記事自体は残してありますが、
これ以上新規に閲覧される方をご不快にさせてはならないと思いまして、
記事を非公開設定にさせて頂きました。
今後はこういった類の弱みや愚痴はブログ記事にはしないよう、
細心の注意を払って参ります。
失った信頼を再び取り戻すのは非常に難しいというのは承知の上です。
いくら謝っても到底償いにはならないでしょうが、
それでも私には、謝罪して、今後自身を戒めていく以外に手段の取りようがない、
というのが事実ということで、どうかご容赦頂ければ幸いです。
また明日から明るくいこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。


最後に、非公開設定にした記事に拍手どうもありがとうございました。

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2019-0112279a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード