激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

新年度開始&新作告知 

今日から新年度ですね。
新生活が始まる方も多いかと思いますが、どうか希望を持って、
新しい道を進んでいきましょう。

で、えー、私の方も、近々生活環境が変わります。
結果として、自由時間は大幅に削られますが、いい方向に進みそうなので、
何とか元気に過ごしていこうと思っております。

そういえば、最近ツクール活動について全然書いておりませんでしたが、
実は水面下で進めていた作業がありました。
RPGツクールVXAce製の新作、タイトルは「デスペラード・フェンサー」!
命知らずな剣士であるクライヴという青年が、
数々の戦いを経て成長していく、オーソドックスなRPGです。
続きよりスクショ数点と簡単な補足です。気になる方は是非どうぞ!


拍手どうもありがとうございました!


エイプリルSS-01

旅の途中でドラゴンと遭遇!

エイプリルSS-02

今回のTPの仕様はデフォのままです。
そして私の作品伝統のオート戦闘システム搭載でございます。

完成時期は未定ですが、現在鋭意制作中です。
あまり過剰な期待はなさらない程度に完成までお待ち頂ければと思います。














…………。














今までこういったことはやってきませんでしたが、一度ぐらいはいいですよね?
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2020-87fa9e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード