激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ネタバラシなど 

はい、昨日の記事の言い訳ですが、ぶっちゃけエイプリルフールネタでした。
「デスペラード・フェンサー」などというゲームは作っておりません!
そもそも設定なども全く存在しません! ごめんなさい!
しかし、ネタとしてはパンチ力が弱いなーという気もしました。
一瞬マジにされた方もいらっしゃったので、五体投地謝罪です。

また、いつもお世話になっておりますペレス様のサイト「Air Garden」様にて、
エルヴン関連でエイプリルフールネタをやって頂きました、ありがとうございました!
もしよろしければ跡地を見てみてくださいませ。
(※ペレス様からのお伺いの際に私側からこのネタ使用の許可を差し上げました)

あと、昨日の記事で本当なのは、「生活環境が変わる」という点です。
昨年辺りから健康状態を著しく壊して自宅療養の日々が続いていたのですが、
明後日からその辺がいい方向に行くかもしれないのですね。
まだ確定ではないのですが、できればこの機会に立ち直りたいものです。
……昨日、「また」ぶっ倒れて「また」点滴食らったので、
どうなるのやらという感じなのですが……。

どうでもいいですが、昨日からブログ記事は父の10パソで書いております。
マイパソだったビスタさんのクロームさんがサポート終了してしまったので、
その関係で、ですね。
如何せん家計が火の車に近い状態にあるので、
新しいパソを買う余裕が全くありません……。
や、正確には少し前は大丈夫だったんですが、ちょっと、医療費がかさんでしまい。
この時季は体調が悪くなりやすいので、余計にですね。
健康になりたいなぁ、ホント;


たくさんの拍手どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2021-d5593b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード