激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

今日から新生活? 

昨日の「題名のない音楽会」は滾りましたね~。
FFは2~8だったら自力プレイ&クリア済みでして、
のっけからビッグブリッヂは反則級に燃えましたわー。
そしてセフィロスはやはり超絶イケメンだった……。
見逃してしまったり録画失敗したりした方は、
後日BSで再放送をやるらしいので、是非とも!
なお私はリアタイでも視聴しましたし、永久保存版として録画もしました。

さて、昨日の日記はさておき。

本日から新生活開始だー!……という方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。
私の方も、前々から書いていますよう、新生活が始まります。
まずは様子見段階で、確定ではないんですけど、
まぁ何とかお金を稼ぎたいと思っております。

そんな訳で、ここからが肝心。
私の創作活動時間は、基本的に平日の余暇を充てていたのですが、
これから先、その平日の時間が大幅に削られます。
そして、休日は家族も休みの関係で、元より時間がありません。
つまり、今後、創作活動の作業ペースが著しく落ちてしまいます。
しかも、ちょっと体調がここ最近かなり芳しくないゆえ、
もしかしたら新生活までもドロップアウトしてしまう可能性も十分あります。
それはそれで、またじっくり療養の日々が待っているので、
別の意味で創作活動が厳しくなってしまうやも……。

そのような事情がありますので、今年中に3作品目完成はちょっと厳しいかもです。
ゴッドオブカカオ並にノリの軽いゲームだったら別ですが。
何卒ご理解のほどをよろしくお願い致します。


拍手どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2022-86e8eed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード