激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ヒィ~! 

昨日は何とか無事一日を乗り切りました。
……あ、昨日あんなことを書きましたが、時間自体は普通に取れそうです。
ただ、如何せん、疲労が半端ない!
いくら慣れない環境とはいえ、まさかあんなに疲れるとは予想外でした。
ちょっと、ある程度慣れて、体力がつくまで、
趣味に時間を割くのは相当厳しそうです……。

あまりこういったことは触れたくないんですが、
私、元々健康状態にハンデ抱えているんですよね。
(ていうかあんだけ点滴ガー! 注射ガー!……とか言っていたらバレバレ?)
よって、今回の仕事場も結構特殊な環境下なのです。
今度は前の場所と違って自分の好きな仕事ができるので
(パソコンを使った仕事にはずっと憧れていた……!)、
仕事を続けられそうな気配です。無理しない程度に頑張りますよ!

さて、今回の日記はこんなもので。


拍手どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2023-ca88b5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード