激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

いやはや 

最近、ブログ記事更新が飛び飛びで面目ないです;
ちょいと季節性の体調不良がここのところ酷かったもので、
ブログ記事を書く余裕がなかった&ネタを捻り出すのもしんどかった、
といった感じでした。
昨日、病院でその体調不良の特効薬みたいなものを注射され、
結果、見事体調不良から解放され、今に至ります。
何だかもうしんどいですねぇ、最近寒暖の差が激しかったりもしますし。
皆様もどうか体調管理にはお気を付けくださいませ。

さて、話題といっても何を書いたらいいものか……。
本当、最近まるっきり色んなことができていなかったので、
ネタらしいネタもないのです……;
うーん、ま、今日はこんなところでいっか!


拍手どうもありがとうございました!
では、コメント返信ー。反転でお願いします。

>04/14 00:34に「エインワーズ家の従僕たち」にコメントを下さった方
おぉ、やっぱりディー君は神谷さんですよね……!
態度大きいけど弄られ役のメガネ美少年というキャラがモロに、という感じでw
(というか理由は別にあるのですが、ここで明言は控えておきますー)

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2029-f8889911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード