激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

コッソリエターナル供養 

本日よりブログ通常運転と参りますです。

何かツイッターで「エターナル供養」なんていう企画(?)があるみたいですね。
「私のエター作品とかそもそも企画段階でほとんどポシャっているしなぁ」
と思っていたんですが……あぁ……ありましたね……。


RPGツクール2000製「ELVEN POSTERITY2」。


作っていたのはおよそ10年ほど前でしたでしょうか。
当時存在していた旧サイトで体験版公開していたような気がしますが、
やー、作っていて苦行すぎたので、
3人目の仲間が仲間になるところでエターなりましたねぇ。

一応言っておきますが、続き作る気全くないです!
リメイクしてAceなどで作る気なども一切ないです!
ホントごめんなさい! エルヴン2とか初めから存在しなかったんです!()

続きより、発掘されたSSです。興味ある方はどうぞー。


コメントありがとうございました!
お返事はメールでさせて頂きました。


elven2-ss1.jpg

最初のダンジョンのSS。これでも当時は本気出していました。


elven2-ss2.jpg

エルアード宅。エルアードは結婚していて子供もいました。


elven2-ss3.jpg

3人目の仲間初登場シーン。コイツの設定はエレノスに大半流用しました。
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2032-457f2b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード