激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

結果発表! 

昨日、ふりーむ!ゲームコンテストの結果発表がありましたねー。
私も拙作「カトレアの花が咲く頃に」で出品しておりましたが、
結果は選外でした。どうせこんなこったろうなぁとは思っていましたがw
とはいえ、選外作品の中ではかなりしっかり評価して頂けた部類ですし、
これがあの当時の己の実力、ということで割り切っておりますので、
特に悔しいなー何でだーなどといった感情はありません。
や、ぶっちゃけると選外になったらしばらく凹むだろうなーと予想していたんですが、
何か全然精神的ダメージがないので、我ながら不思議ですw

そんな訳で、昨日はツイッターのフリゲクラスタさんの間では
受賞報告のツイートが飛び交っていまして、
やー、結果を出せる人は凄いなぁと思った所存です。
私も選外ではありましたが、新たにカトレアのご感想を頂戴し、
全く実りのない結果では決してなく、参加して良かったなー、と思います。
さて、次回の第12回は開催されるのか……!?
ちょっとふりーむさん側でネガティヴな発言も目にしているので不安ですが、
もし開催されるとしたら、その時にまたリベンジしたいですねー。

ともあれ、今回は規約違反について相当厳しくチェックされていた上、
一つ一つの作品を吟味して講評されたふりーむスタッフ様には
全く頭が上がりません、お疲れ様でした!
今後ともゲーム公開先としてお世話になるつもりですので、
どうかご無理ない程度に管理を頑張って頂きたいです。


拍手どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2042-a8447f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード