激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

GW真っ盛り 

今日から5月ですね。あと少しで今年も半分過ぎるのだろうなぁと思うと、
時の流れというのは早いなぁと実感します。
世間一般ではGW真っ盛りで、ずっと連休という方も多いかと思いますが、
私含め我が家は全くのカレンダー通りです\(^o^)/
さて、今週も頑張ろう……。

4月は環境の変化があったり、季節性の体調不良でぐったり気味だったりと、
あまり元気ではなく、それもあってブログ更新結構サボってしまいました。
まぁ、ブログ更新については仕事でも義務でもないですし、
あまり気負うことなく今後とも書きたいことを書いていきたいと思います。

ところで、昨日はアニソン三昧がありましたね。
ゴルフに行った父帰宅前までずっとぶっ通しで聴いていましたw
まさかダグオンが来るとは思わず、めっちゃあらぶりましたが、
OP曲だけでなくED曲である「風の中のプリズム」まで聴けるとは!
我が青春のアニメだったので感動一入でしたねー(;´Д`)
あまり語るといい歳したオバサンであることバレバレですな;
ああ……良かった……!

さて、本日ブログ更新はここまでです。


拍手どうもありがとうございました!
コメントもありがとうございました! では、返信ー。

>B.K.君
おぉ、お久し振り! 元気そうで何より!

・これまた懐かしい漫画家さんを!w まだ活動してらしたのか……。
FSSのこの辺については話だけだったらどこかでチラチラ聞いたなー。
ちょっと全く読んだ事ないのだけど;

・アニソン三昧については上記の通り! 教えてくれてありがとう!

・オルフェンズ絡みの漫画かー、ちょっと興味あるなぁ。
そういえばガンダムエース年単位で買ってないw
いちおー現在はニチアサのガンダムUCは欠かさず見てるw

・水上先生の漫画! この人の描く漫画は面白い……!
ちょっと時間見つけてしっかり読んでみる! ご紹介あざす!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2043-87f71779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード