激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

今更ながら 

えー、昨日、拙作「カトレアの花は散らぬ」をver1.1に更新しました。
更新内容は、


・斜め移動&常時ダッシュシステム搭載

・作中チュートリアルの記載ミスを修正

・リリーの最終特技の性能を大幅上方修正


……となっております。
一番上に関しましては、OPデモ内で反映させましたが、
プレイ途中でも自宅パソコンを調べるだけで反映されるようにしましたので、
もし宜しければGW中にでもお楽しみ頂ければと思います。
なお、シナリオ方面については一切弄っておりません。
どうしようか迷ったんですけどねー; 至らぬシナリオ構成で申し訳ないです。

あと、クッソどうでもいいことですが、
作者の私は本作でラスボスにレベル21で挑むのが超楽しく、
何度も何度も戦っております。一般プレイヤー様のプレイでは非推奨です。
戦闘での戦略性はあまりなく、基本は強スキルぶっぱの駆け引きですが、
爽快感重視ということで何卒ご理解をお願い致しますm(__)m


拍手どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2044-59799f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード