激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

エターなりません、勝つ(?)までは 

やー、大分前にブログにも書きました、
ゆるゆる自作ゲーム企画「雨と花のゲームセレクト」!
物凄い数の作品が集まっていて、滅茶苦茶ビビっております。
とりあかさんのカリスマ性を感じますね~。
如何せん時間と気力が全然なくて、ろくに作品プレイ出来ていませんが;

で……あー……えー……そのー……。

はい……私の作品はどうなったかといいますと……
ぶっちゃけ……制作ほとんど進んでいません……。

理由としましては、健康上の問題が一番大きいです。
ちょっとここのところ、作る方でツクールをやろうとすると、
謎のプレッシャーがかかって具合悪くなって臥せってしまう、
という状態が酷いもので、現在も自粛中という有様で><
一時期はゲームプレイすら控えていたんですよね。

ただ、まぁ、エターにはしませんよ!
この企画も一週間期間が延びたとはいえ、一週間では相当キツイので、
どうしましょうかね、今年中に完成させられるといいな、
程度の心づもりでゆるーく構えようと思います。あまり期待しないで待て!←


拍手どうもありがとうございました!

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2050-349c251c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード