激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

不健康ではいられない! 

昨日、不健康がたたってツクールが触れない状況下、とか書きましたが……。
何か、フリゲ展夏なるものが開催される……ですと?
ヤバい、早々に健康状態回復させねばヤバい!

そんなわけで、不健康な自分へのカンフル剤としてイケメン画。

テキトー

FireAlpacaで描いた、初めての絵です。おニューペンタブも初めて触りました。
臼井の会様のキャラグラ素材を参考にして描きまして、
フリゲ展夏用ゲームを作るとしたら彼を主人公にしたいなー、など。
まだ何も決まってませんが! それより雨花ゲーはどうなるのかと!?

参加するとしたら、無謀にも、
顔グラなどを自作しようかと思っております。
カトレア2の自作グラフィックを実弟から散々バカにされたので、
その汚名を返上したいんですよね。
健康に気を付けつつ、アイデア構築していけたらいいなぁ。

あ、全て未定ですので! 確定ではありませんので!


拍手どうもありがとうございました!

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2051-ec7d3493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード