激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

スタイリッシュクーレスト 

最近、ニコ動でハマっている動画がコレです。



ここ最近のアニソンの中ではかなりお気に入りの部類です。

まぁ、要は「坂本ですが?」好きなんですよ(;´Д`)
ネタは相当人を選ぶといった印象なんですが。

意外とご存知ない方いらっしゃるんだなぁと思い補足しますが、
リッシュの技「クーレストドリーム」の「クーレスト」の部分は、
「坂本ですが?」が元ネタです。
一時期リッシュのことを「スタイリッシュクーレスト」と呼んでいたもので、
ちょっとおふざけで; それだけリッシュというキャラがお気に入りなんですよね。
はい、どうでもいいですね!


拍手どうもありがとうございました!

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2053-460295b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード