激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

人の夢と書いて「儚い」 

まさか、水谷優子さんが亡くなられてしまったとは……。
ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん役として有名な方ですが、
ガンダマーとしてはカリス(ガンダムX)役の方だったと思うと、
非常に胸が締まる思いです……。
まだ51歳だったのに、あまりにも早すぎます……。
この度は心よりご冥福をお祈り致します。
人の命というのは何と儚いことか……。

=====

さて、水谷さんの話はここまでにしておきまして。

そういえば、前に雨花ゲーをプレイして感想乱舞する、
みたいなことを言っていたような気がしますが……。
えーと、現状、全体の2割もプレイ&クリアできていないのではという……。
大変失礼な話、ここまで大規模になった&たくさん集まるとは予想外で、
リアル生活の都合で時間とパソコンをやる隙などがなかなか確保できず、
DLしたけどそれっきり、というものもそこそこあるという体たらくでして;

よって、全作品プレイ&クリアは到底無理そうです……。
今日は多分フリーの時間多いと思うので、
いくらか消化したいなぁとは思っております。
何だかもうまいっちんぐ(死語)だなぁ;


拍手どうもありがとうございました!

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2059-0f0d07b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード