激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

あいぱっど 

昨日、何と、念願のiPadを手に入れました!
や、携帯ショップに妹の携帯の機種変に行った際、
何か今だったら実質0円、という謳い文句に釣られてしまい(^^;
あと、前々から旅行先などでナビがあれば便利だなー、
と思っていたのもありまして。

初期設定にちょっと手間取りましたが、
昨日の段階で一通りの使い方なら覚えました。
一応、ソッコーツイッターとニコ動のアプリを落としてきましたw
スマホ含めタッチパネルというものにちょっと抵抗感あったのですが、
慣れてしまえば全然何てことないですねー。
食わず嫌いしていた自分がバカだったw

なお、私の携帯は未だガラケーですが、
この分だとスマホに変える必要性はなくなりましたな。
今回で一歩文明の最先端に踏み出せたような気がするので、
何とか使いこなしてみせますよっ!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2061-381c936e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード