激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ようやく制作着手 

セゾンSS-01

昨日構築した、メニュー画面UIです。
そろそろCACAO SOFT様のカスタムメニュースクリプトにも慣れてきたかな?

さて、昨日、ようやくフリゲ展夏用ゲームの制作に着手しました!
タイトルは「セゾンの太陽(仮)」といいます。
某有名クレジットカードとは一切関係ありません。
フランス語で「季節」という意味で、このゲームでは地名として使っています。

ゲームとしての規模はめっちゃ短くする予定でして(カカオ並?)、
根詰めて制作するまでもないので、まぁ、ゆっくり作っていきます。
フリゲ展夏自体まだまだ先の話ですからねー。
まともに自作グラフィックを使用している本作、期待しないで待て!

……雨花ゲーエターならないようにしないとなぁ……(´・ω・`)

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2062-3422ab63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード