激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

「カトレアの花は散らぬ」ver1.2にバージョンアップ 

先日公言した時期とタイミングが違ってしまいましたが、
拙作「カトレアの花は散らぬ」をver1.2にバージョンアップしました。
バージョンアップ内容についてはキャプション文にある通りです。
(先日ブログに書いた内容とほぼ同じです)

追加シナリオについて補足しますと、発生するタイミングは、
序盤の《ガベッジガーデン》郊外と《ケルベロス》アジトの間です。
よって、既に《ケルベロス》に行ける状態になっている、
ないしクリアしていたら追加シナリオは見れない仕様となっております。
こればかりはどうしようもありませんでしたので、
どうかご理解のほどをよろしくお願い致します。

また、バージョンアップ版のテストプレイは、
作者の私と私の実妹しか行っておりません。
(公開を急いていた訳ではなく、実妹以外の本作のテストプレイヤー様が
ことごとくお忙しそうだったので、依頼するのが忍びなく……)
よって、思いがけないバグや、新たに発生したゲーム進行上の不都合な点、
追加シナリオ・イベントの内容そのものの不都合な点、
といったものがある可能性がゼロではありません。
そういったものを発見された場合、お気軽に私にご報告して頂ければと思います。
出来る限り早急に対応させて頂きます。

再三に亘るバージョンアップ、誠に申し訳ありません。
もしよろしければ、是非プレイして頂けたらと思います。
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2065-8deb5720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード