激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ありがとうございました! 

昨日を持ちまして、拙作「カトレアの花は散らぬ」の実況が無事終了しました。
実況主様、誠にどうもありがとうございました!
色々と至らないところも散見したゲームではありましたが、
お楽しみ頂けましたようで、こちらとしても感無量です。
とりあえず、リッシュを気に入って頂けただけでも嬉しかったですね。
本作で描写に最も力入れたキャラだったので。
(オリキャラという自分の子供のような存在は全員公平に愛するべきだ、
みたいな考え方をする方もいらっしゃるかと思いますが、
この辺どうかご勘弁ください……)

さて、本作のバージョンアップから一週間が過ぎました。
如何せんDL数がDL数なのでアレですが、
今のところ特に不具合報告など来ていないということは、
それなりに問題ない、という解釈でいいのかな……?
ストーリーやキャラ方面でこれ以上の改善を求められても
技量的に対応は厳しいんですけどね;
前にも申し上げましたが、この辺の反省点は次回作以降に活かします。

話は飛びまして、今日から6月ですね。
何だかんだで使い続けていたビスタさんですが、
昨日を持ちましてウイルスバスターの契約期間が切れましたので、
今度こそ本当に引退させました。お疲れ様だったね、ビスタさん。
新しいパソコンは結局買えそうもないです。
経済面的な問題と健康面的な問題、及び最近iPadを手に入れた関係で、
我が家の絶対権力者・実父が許してくれそうもなく……。
如何せん、実父の目の前で仕事以外の用途でパソコンをやると
高確率で怒られるという状況下でして;
ツクールのデータを父のパソコンに入れているだけで肩身狭いですし;
こんな調子でフリゲ展夏用ゲームどうなるんだ……!?


拍手どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2069-54c0a278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード