激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

えらい目に遭った 

襲い来る脅威 耐え難き痛苦

我 其から逃れんと欲すれば 快癒の術を求め旅立てり

安寧の体とは 如何なる金銀財宝より勝る価値ならむ――


……はい、昨日、病院沙汰になりました\(^o^)/
やー、恐ろしいまでの下っ腹と腰の激痛に襲われ、
「こりゃ婦人科系のやばいやつか!?」と焦りまして……;
いい歳こいて泣き喚きましたからなぁ~。

で、どうなったかといいますと……。
この通り、今は全然平気の無事でございます。
検査の結果も異常なく、点滴も打たれたんですが、医者の先生曰く、
点滴の中にごく一般的な痛み止めの薬を入れておいた、とのことで、
実際、これで良くなったというね……。結局何だったんだろう……。

ともあれ、無事生還!
この異常な体の弱さは本気で何とかしないとなー……;

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2073-121f35ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード