激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

何かホントすいませんorz 

この間、拙作「カトレアの花は散らぬ」のバージョンアップをしたばかりですが、
近いうち、またver1.3にバージョンアップするかもです……。
追加したくなった要素があるのと、何より、
ちょっとストーリー進行上においてやや大きめなミスをしでかしてしまい;
外部テストプレイヤー様に見ていただくとすぐにコレな辺り、
つくづく私のザコっぷりが知れますな……(;´Д`)

ちなみに、追加したくなった要素というのは、
追加シナリオの簡単なダンジョンマップと
(現バージョンだとイベント用マップだけです)、
バフデバフスキルの効果ターン表示スクリプトの導入です。
後者はまだ導入してチェック作業をしていないので、
導入するとしたら上手く動作した場合にですが。
……近いうちとは言いつつ、作業完了したらテストプレイ後に
すぐにでも申請するつもりなので、今日になる可能性も十分ありますね。

やー、本当は昨日のうちに全ての作業を完了させたかったんですけどねー、
ちょっと休日限定のリアル環境の関係で無理でした。
自分が自由に使えるパソコンが存在しないというのはキッツい><
ともあれ、度々ご迷惑おかけいたします、申し訳ありません。


拍手どうもありがとうございました!

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2075-07dd0135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード