激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

フェイシズのあれこれ 

フェイシズ落書き

バランスが色々とおかしいのはご勘弁ください……玉砕です……orz
いい加減真面目な絵を描いてカトレアのキャラデータもまとめたいところですね。
差し当たり、フェイシズについてちょろっと。

当初は、私の趣味という趣味を余すところなく詰め込んだ、
いつもの私のおっさんイケメンなだけでした。
30代・高身長・既婚、という、私の趣味イケメンの代名詞みたいな。
ただ、一体ここからどうして後付けでロリコン・二次元趣味になったのか……。
まぁ多分全てはエロ本小ネタから始まったんですな。
健全な男性はエロ本を読みます!! 至って普通なんです!!
この哲学(?)は遡ることFSのジェストから一貫していますね。
フェイシズは変態ではなく、普通なんです……多分。
カトレアもいたずら目的で連れてきたわけでは決してありません。
……ただ、やっていることは未成年者略取及び監禁なので、
現代日本だったらフェイシズは確実に逮捕されていますな;
警察いる世界観だったら法整備されているはずなんですけどねぇ。
世界観設定がガバガバなのが私の作品共通の欠点です……。


拍手どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2079-428edcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード