激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

1000DLオーバー! 

カトレアシリーズDL数1000オーバー記念画

昨日を持ちまして、拙作「カトレアの花が咲く頃に」「カトレアの花は散らぬ」の
合計ダウンロード数が1000を突破しました!
どうもありがとうございます! まさかこんなに早く節目を迎えられるとは……!
数々のご感想・ご意見も誠にどうもありがとうございます!
色々と至らぬところも散見し、厳しいお言葉も頂いてる作品ではありますが、
興味を持って頂けただけでも非常に光栄な次第です。今後の励みとさせて頂きます!

実は一昨日、「カトレアシリーズの合計DL数が1000を超えたら
記念ゲーでも作ろうかなぁ」とツイッターでぼやいたばかりでした。
実行に移すかどうかは不明ですが、ネタを考えるだけはしてみますかね。
というか、小説の続き執筆していないので、まずはそれからですなー;

ではでは、今後ともよろしくお願い致します!


たくさんの拍手どうもありがとうございました!
では、コメント返信ー。

>06/10 07:32にコメントを下さった方
フェイシズへのコメントどうもありがとうございました!
私の趣味を詰め込んだキャラですので、愛が伝わりましたようで嬉しいです!
エロ本イベントはほんのお遊びで入れたんですが、結構好評ですねw
ストイックそうに見えて実はむっつり、というギャップの巻でしたw
今後ともフェイシズは美味しいポジションのままでいさせたいと思います~。
スポンサーサイト

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2080-66f137b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード